カフェ、ル・パン・コティディアン 芝公園店(御成門駅徒歩1分)を再訪しました

以前、記事を書いた御成門駅のカフェ、ル・パン・コティディアン 芝公園店を再訪しました。

緑に囲まれて、とても心地よいこのカフェは近くに行ったら、つい行きたくなってしまいます。

2度目か3度目だったかに訪れた時に注文したのは、カモミールミント。

御成門駅徒歩1分のカフェ、ル・パン・コティディアン 芝公園店のカモミールミントティー

そこまでミントは強くなく、優しい味わいでした。

更に訪れた時に頼んだのは、モロッカンミント。

御成門駅徒歩1分のカフェ、ル・パン・コティディアン 芝公園店のモロッカンミント

店員さんの説明通り、ミントがとても効いていました。

お昼近くの時間帯に訪れた時は、やや席も埋まっていて、店内の雑音も少し気になりました。

夕方近くの時間帯は、やはり少し落ち着いていて、ゆったりとした気持ちで過ごせます。

大きめの駅からは少し離れたところにあることも手伝って、いつも落ち着いた雰囲気が流れています

きっとまた訪れてしまう気がしています。

落ち着いてゆっくり過ごしたい時にオススメです。

The following two tabs change content below.
花芽 英莉(かが えり)

花芽 英莉(かが えり)

10代の頃より、心のことに興味を持ち学ぶ。様々な心理療法、セラピー、カウンセリングなどを学び、実践。人の内側の豊かさや、本来のその人らしさに触れることに、いつも感動し、心の探求を続けている。現在は教育関連の仕事に従事。日々、沢山の人との対話から、本当に一人として同じ人はいない豊かさを心から楽しむ。自然の中にいるととても心が落ち着き、元気をもらう。人との出会いから新しい世界を知ることが大好き。その他好きなことは、旅、読書、音楽を聞くこと、散歩。