【2017/8/27閉店】HANDS CAFEに行って来ました(電源あり、京急川崎駅目の前・JR川崎駅徒歩4分)

【2017/8/27閉店】

川崎駅周辺で開放感があり、且つ静かなカフェということで、以前から気になっていたところでした。

けれど、気になっていたものの、行くのをためらっていた場所でした。

食べログなどで、「窓から京急線の列車が見えて、電車好きな方にはオススメ」と書かれていた点が引っかかっていたのです。

電車が間近ということは、音がうるさかったりするんじゃないかと、不安があったのです。

でも、とても雰囲気が良さそうなので、思い切って行ってみることにしました。

すると、電車の音が全く気にならず、とても快適に過ごせました。驚きです。

京急ウィングの3階にあります。

お店の入口はこんな感じ。

ハンズカフェ入り口

ハンズカフェの看板

ビールが1杯300円は、お好きな方には嬉しい価格なのかな?

店内の様子はこんな感じです。

ハンズカフェ店内の様子

真ん中の高めのテーブルには電源もあり、充電に困った時には助かりそうです。

ハンズカフェ店内の大きなテーブル

店内奥の窓際の席と、座り心地の良さそうなソファ席。

ハンズカフェ店内奥の様子

ラッキーなことに空いていて、窓際の席に座らせていただきました。

ハンズカフェ店内の様子

本当に京急線の電車が目の前です。電車に乗っている人や、ホームにいる人と目が合ったら分かるぐらい近いです。

ハンズカフェ店内から見える京急線の電車

けれど、不思議と音は聞こえず、とても快適に過ごすことができました。

電車が好きな方やそうでない方も、静かに作業したい時、ちょっと電源が欲しい時などにオススメです。

参考ページ:ハンズカフェ ウィング川崎店の食べログ

The following two tabs change content below.
花芽 英莉(かが えり)

花芽 英莉(かが えり)

10代の頃より、心のことに興味を持ち学ぶ。様々な心理療法、セラピー、カウンセリングなどを学び、実践。人の内側の豊かさや、本来のその人らしさに触れることに、いつも感動し、心の探求を続けている。現在は教育関連の仕事に従事。日々、沢山の人との対話から、本当に一人として同じ人はいない豊かさを心から楽しむ。自然の中にいるととても心が落ち着き、元気をもらう。人との出会いから新しい世界を知ることが大好き。その他好きなことは、旅、読書、音楽を聞くこと、散歩。