カフェ、ウニール赤坂店に行ってきました(電源、wi-fiあり、赤坂駅徒歩2分)

赤坂で立ち寄ったカフェのご紹介です。

ホテルのエントランス部分がカフェになっている、ちょっとユニークなカフェ。

ウニール赤坂店の外観

奥の方で、ホテルのチェックイン&チェックアウトをしている方などがいました。

ウニール赤坂店の内観

けれど、基本的に人は多くなく、音楽もほどよい音量でかかっているのも落ち着けます。

カフェ内部から見る外の風景もなんだか気に入りました。

カフェウニール赤坂店の店内から外を眺める

自転車が置いてあったので、宿泊者にはレンタルもしているのかもしれません。

駅からとても近いのに、こんなに落ち着けるところがあるとは驚きでした。

24時間営業というのも珍しいですが、ホテルの宿泊者が出入りするからでしょうか。

カフェラテを注文し、ゆっくりとしたひと時を過ごしました。

ウニール赤坂店のカフェラテ

窓から見える木々が、風に揺れている様子にとても癒されます。

ウニール赤坂店の窓から見える緑

赤坂駅近くで、カフェをお探しの時はオススメです。

参考ページ:ウニール赤坂店の食べログ

The following two tabs change content below.
花芽 英莉(かが えり)

花芽 英莉(かが えり)

10代の頃より、心のことに興味を持ち学ぶ。様々な心理療法、セラピー、カウンセリングなどを学び、実践。人の内側の豊かさや、本来のその人らしさに触れることに、いつも感動し、心の探求を続けている。現在は教育関連の仕事に従事。日々、沢山の人との対話から、本当に一人として同じ人はいない豊かさを心から楽しむ。自然の中にいるととても心が落ち着き、元気をもらう。人との出会いから新しい世界を知ることが大好き。その他好きなことは、旅、読書、音楽を聞くこと、散歩。