カフェ、ウニール赤坂店に行ってきました(電源、wi-fiあり、赤坂駅徒歩2分)

ウニール赤坂店の内観

赤坂で立ち寄ったカフェのご紹介です。

ホテルのエントランス部分がカフェになっている、ちょっとユニークなカフェ。

ウニール赤坂店の外観

奥の方で、ホテルのチェックイン&チェックアウトをしている方などがいました。

ウニール赤坂店の内観

けれど、基本的に人は多くなく、音楽もほどよい音量でかかっているのも落ち着けます。

カフェ内部から見る外の風景もなんだか気に入りました。

カフェウニール赤坂店の店内から外を眺める

自転車が置いてあったので、宿泊者にはレンタルもしているのかもしれません。

駅からとても近いのに、こんなに落ち着けるところがあるとは驚きでした。

24時間営業というのも珍しいですが、ホテルの宿泊者が出入りするからでしょうか。

カフェラテを注文し、ゆっくりとしたひと時を過ごしました。

ウニール赤坂店のカフェラテ

窓から見える木々が、風に揺れている様子にとても癒されます。

ウニール赤坂店の窓から見える緑

赤坂駅近くで、カフェをお探しの時はオススメです。

参考ページ:ウニール赤坂店の食べログ

60分傾聴オンラインセッション

新型コロナウィルスの影響により、これまでにない状況になっています。

仕事や生活の変化がもたらす大小のストレスで、心にモヤモヤやイライラ、寂しさ、不安などを溜めていませんか?

自分の気持ちを閉じ込めていませんか?

期間限定の特別価格でのオンラインセッションを提供することにしました。(2020年9月末まで)

詳細はこちらをご覧ください。

お申し込みはこちら

この記事を書いた人

渡辺 絵梨(わたなべ えり)

渡辺 絵梨(わたなべ えり)

カウンセラー/セラピスト/講師/ファシリテーター
カウンセリング・セラピー・コーチングなどを融合させ、人がいのちの喜びを生きることをサポートしています。
10代の頃から心に興味を持ち学ぶ。「自分のやりたいことが分からない」、「感情が分からない」、「人とのコミュニケーションがうまくできない」、自身も苦しんだこれらの悩みに光をもたらしてくれたのは、心の学びを通じて、自分の心を見つめることでした。
悩み苦しみは、転じていのちの喜びへと通じているのだと思います。そのプロセスの伴走をさせていただいています。
好きなことは、旅、読書、音楽を聞くこと、散歩。また、自然をこよなく愛する。