カフェ、ジージーコーに行って来ました(電源あり、京橋駅徒歩1分)

東京駅八重洲口付近、もしくは京橋駅付近でカフェを探していました。

やはり、開放感があることが私にとってはとても大事。

大きな窓があるところを色々と探して見つけたこちらへ行って来ました。

京橋駅徒歩1分、東京駅の八重洲口からも歩けます。

入り口はこんな感じです。

ジージーコー

天井までの大きなガラス窓。とても開放感を感じられそうです。

もう一つの入口から入ると、こんな風に見えます。

ジージーコーの店内の様子

中に入ってみると、ある程度はお客さんも入っていて、少し賑やかな様子。

でも、天井が高いので、そこまで気になりません。

店内の様子はこんな感じです。

ジージーコーの店内の様子

ジージーコーの店内の様子

チャイラテのホットを頼んで、窓際の席に着きます。

ジージーコーのチャイラテ

広いスペースになっている客席の中央に木がありました。

ジージーコーの店内の様子

癒されます。

この木の周りのテーブルは電源もあったので、充電も可能です。嬉しいですね。

休日の昼間に訪れましたが、朝活の方々で少し賑わっていました。

けれど、間もなく解散された様子で、店内は落ち着いた雰囲気になりました。

テラスもあるので、外の空気を感じながら過ごすこともできます。

平日は分かりませんが、休日はのんびりとしていてとても過ごしやすかったです。

また、ゆっくりしたい時、作業したい時に訪れたいなと思いました。

参考ページ:ジージーコーの食べログ

The following two tabs change content below.
花芽 英莉(かが えり)

花芽 英莉(かが えり)

10代の頃より、心のことに興味を持ち学ぶ。様々な心理療法、セラピー、カウンセリングなどを学び、実践。人の内側の豊かさや、本来のその人らしさに触れることに、いつも感動し、心の探求を続けている。現在は教育関連の仕事に従事。日々、沢山の人との対話から、本当に一人として同じ人はいない豊かさを心から楽しむ。自然の中にいるととても心が落ち着き、元気をもらう。人との出会いから新しい世界を知ることが大好き。その他好きなことは、旅、読書、音楽を聞くこと、散歩。