カフェ、イート・モア・グリーンズに行って来ました(麻布十番駅徒歩5分)

麻布十番で立ち寄ったカフェの紹介です。

いくつか気になるカフェをチェックしていたうちの一つ、イート・モア・グリーンズに行ってきました。

他にチェックしたカフェも覗いたりしましたが、この日はここに決定。

外から店内が少し見えた時に、あっここにしよう!と直感で思いました。

店内に流れる良い雰囲気が、少し覗いただけで、とても伝わってきました。

とても開放的な店内.

ちょっと暑い日でしたが、冷房が入っていなくても、とても気持ちの良い風が吹き抜けていて、心地よく過ごすことができました。

店内の様子です。

入ってすぐに大きなテーブル。右手にはソファ席と、テラスが見えます。

麻布十番のイートモアグリーンズ店内を入口から見た様子

こちらで注文。レジの辺りも良い雰囲気です。

麻布十番のイートモアグリーンズのレジ付近

店内を奥から見渡しました。カウンターもあります。

麻布十番のイートモアグリーンズ店内を奥から見た様子

店内から入口を見ると、ドアの上に、EAT MORE GREENSの光る文字。緑の葉っぱが、また可愛いです。

麻布十番のイートモアグリーンズ店内の様子

夜になると、各テーブルにろうそくが置かれて、店内も少し暗くなりました。これまた、良い雰囲気です。

麻布十番のイートモアグリーンズ店内の様子

ほどよい音量で音楽がかかっていて、とっても居心地が良いのです。

夜になるとメニューが変わって、席料も追加されます、と店員さんがテーブル毎に説明に来てくれました。

平日17時頃に訪れましたが、お客さんは4~5組程度。

残念ながら電源はありませんでしたが、とても落ち着ける雰囲気で、また行きたくなりました。

久しぶりに訪れて、少しぶらりと歩いて、このカフェに立ち寄って、、、麻布十番が好きになってしまいました。

参考ページ:麻布十番イート・モア・グリーンズ(eat more greens)の食べログ

この記事を書いた人

渡辺 絵梨(わたなべ えり)

渡辺 絵梨(わたなべ えり)

10代の頃より、心のことに興味を持ち学ぶ。様々な心理療法、セラピー、カウンセリングなどを学び、実践。人の内側の豊かさや、本来のその人らしさに触れることに、いつも感動し、心の探求を続けている。現在は教育関連の仕事に従事。日々、沢山の人との対話から、本当に一人として同じ人はいない豊かさを心から楽しむ。自然の中にいるととても心が落ち着き、元気をもらう。人との出会いから新しい世界を知ることが大好き。その他好きなことは、旅、読書、音楽を聞くこと、散歩。