カフェ、イート・モア・グリーンズに行って来ました(麻布十番駅徒歩5分)

麻布十番のイートモアグリーンズ

麻布十番で立ち寄ったカフェの紹介です。

いくつか気になるカフェをチェックしていたうちの一つ、イート・モア・グリーンズに行ってきました。

他にチェックしたカフェも覗いたりしましたが、この日はここに決定。

外から店内が少し見えた時に、あっここにしよう!と直感で思いました。

店内に流れる良い雰囲気が、少し覗いただけで、とても伝わってきました。

とても開放的な店内.

ちょっと暑い日でしたが、冷房が入っていなくても、とても気持ちの良い風が吹き抜けていて、心地よく過ごすことができました。

店内の様子です。

入ってすぐに大きなテーブル。右手にはソファ席と、テラスが見えます。

麻布十番のイートモアグリーンズ店内を入口から見た様子

こちらで注文。レジの辺りも良い雰囲気です。

麻布十番のイートモアグリーンズのレジ付近

店内を奥から見渡しました。カウンターもあります。

麻布十番のイートモアグリーンズ店内を奥から見た様子

店内から入口を見ると、ドアの上に、EAT MORE GREENSの光る文字。緑の葉っぱが、また可愛いです。

麻布十番のイートモアグリーンズ店内の様子

夜になると、各テーブルにろうそくが置かれて、店内も少し暗くなりました。これまた、良い雰囲気です。

麻布十番のイートモアグリーンズ店内の様子

ほどよい音量で音楽がかかっていて、とっても居心地が良いのです。

夜になるとメニューが変わって、席料も追加されます、と店員さんがテーブル毎に説明に来てくれました。

平日17時頃に訪れましたが、お客さんは4~5組程度。

残念ながら電源はありませんでしたが、とても落ち着ける雰囲気で、また行きたくなりました。

久しぶりに訪れて、少しぶらりと歩いて、このカフェに立ち寄って、、、麻布十番が好きになってしまいました。

参考ページ:麻布十番イート・モア・グリーンズ(eat more greens)の食べログ

60分傾聴オンラインセッション

新型コロナウィルスの影響により、これまでにない状況になっています。

仕事や生活の変化がもたらす大小のストレスで、心にモヤモヤやイライラ、寂しさ、不安などを溜めていませんか?

自分の気持ちを閉じ込めていませんか?

期間限定の特別価格でのオンラインセッションを提供することにしました。(2020年9月末まで)

詳細はこちらをご覧ください。

お申し込みはこちら

この記事を書いた人

渡辺 絵梨(わたなべ えり)

渡辺 絵梨(わたなべ えり)

カウンセラー/セラピスト/講師/ファシリテーター
カウンセリング・セラピー・コーチングなどを融合させ、人がいのちの喜びを生きることをサポートしています。
10代の頃から心に興味を持ち学ぶ。「自分のやりたいことが分からない」、「感情が分からない」、「人とのコミュニケーションがうまくできない」、自身も苦しんだこれらの悩みに光をもたらしてくれたのは、心の学びを通じて、自分の心を見つめることでした。
悩み苦しみは、転じていのちの喜びへと通じているのだと思います。そのプロセスの伴走をさせていただいています。
好きなことは、旅、読書、音楽を聞くこと、散歩。また、自然をこよなく愛する。