デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスに行って来ました(京橋駅徒歩2分)

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスの入口

京橋駅直結の東京スクエアガーデンにあるカフェです。

人も多くなく、快適に過ごせるので、何年か前にも、よく足を運んだカフェです。

今回は、久しぶりの訪問でした。

外観はこんな感じです。

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスの入口

ビル内部にも入口があります。

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスのビル内入口

色んな商品も所狭しと並んでいます。何年か前よりも、店頭商品が増えたような気がします。

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスの店舗商品その1

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスの店舗商品その2

店舗内は、北欧の雰囲気で明るい感じです。店内奥は、とてもカラフル。

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラス店内奥のカラフルな様子

また、喫煙席も少しでしたが、ありました。分煙されています。

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスの喫煙席

大きなテーブル席と、窓際にカウンター席。カウンター席には電源もあります。

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスの大きなテーブル席と窓際のカウンター席

入口はいってすぐは、ソファ席などもあります。

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスのソファ席

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスの入口の席

そして、外にはテラス席も。このテラス席が、季節の良い時は好きです。

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスのテラス席

周りに木も植えられていて、緑が目に入って、気持ち良いです。

テラス席で、時間を過ごしました。

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスのテラス席からの風景

平日のお昼時に行きましたが、店内は満席とまではいかず、いい感じです。

また、近くに来た際には訪れたいと思います。

参考ページ:デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスの食べログ

この記事を書いた人

渡辺 絵梨(わたなべ えり)

渡辺 絵梨(わたなべ えり)

カウンセラー/セラピスト/講師/ファシリテーター
カウンセリング・セラピー・コーチングなどを融合させ、人がいのちの喜びを生きることをサポートしています。
10代の頃から心に興味を持ち学ぶ。「自分のやりたいことが分からない」、「感情が分からない」、「人とのコミュニケーションがうまくできない」、自身も苦しんだこれらの悩みに光をもたらしてくれたのは、心の学びを通じて、自分の心を見つめることでした。
悩み苦しみは、転じていのちの喜びへと通じているのだと思います。そのプロセスの伴走をさせていただいています。
好きなことは、旅、読書、音楽を聞くこと、散歩。また、自然をこよなく愛する。