デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスに行って来ました(京橋駅徒歩2分)

京橋駅直結の東京スクエアガーデンにあるカフェです。

人も多くなく、快適に過ごせるので、何年か前にも、よく足を運んだカフェです。

今回は、久しぶりの訪問でした。

外観はこんな感じです。

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスの入口

ビル内部にも入口があります。

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスのビル内入口

色んな商品も所狭しと並んでいます。何年か前よりも、店頭商品が増えたような気がします。

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスの店舗商品その1

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスの店舗商品その2

店舗内は、北欧の雰囲気で明るい感じです。店内奥は、とてもカラフル。

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラス店内奥のカラフルな様子

また、喫煙席も少しでしたが、ありました。分煙されています。

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスの喫煙席

大きなテーブル席と、窓際にカウンター席。カウンター席には電源もあります。

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスの大きなテーブル席と窓際のカウンター席

入口はいってすぐは、ソファ席などもあります。

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスのソファ席

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスの入口の席

そして、外にはテラス席も。このテラス席が、季節の良い時は好きです。

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスのテラス席

周りに木も植えられていて、緑が目に入って、気持ち良いです。

テラス席で、時間を過ごしました。

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスのテラス席からの風景

平日のお昼時に行きましたが、店内は満席とまではいかず、いい感じです。

また、近くに来た際には訪れたいと思います。

参考ページ:デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラスの食べログ

The following two tabs change content below.
花芽 英莉(かが えり)

花芽 英莉(かが えり)

10代の頃より、心のことに興味を持ち学ぶ。様々な心理療法、セラピー、カウンセリングなどを学び、実践。人の内側の豊かさや、本来のその人らしさに触れることに、いつも感動し、心の探求を続けている。現在は教育関連の仕事に従事。日々、沢山の人との対話から、本当に一人として同じ人はいない豊かさを心から楽しむ。自然の中にいるととても心が落ち着き、元気をもらう。人との出会いから新しい世界を知ることが大好き。その他好きなことは、旅、読書、音楽を聞くこと、散歩。