グッドモーニングカフェ(千駄ヶ谷駅徒歩3分)を再訪しました

以前、ここでも紹介しましたグッドモーニングカフェに再訪しました。

今回は週末の朝。

前回同様、人もまばらでしたが、9時頃になるとお客さんが入り始め、気づくと少し賑わっていました。

店員さんに確認すると、週末は朝9時からお客さんが入り始め、夕方までずっと続くそうです。

もちろん、お天気や近隣施設のイベントなどにもよって変動はあるそうですが、だいたいそんな感じとのこと。

朝8時頃に訪れたので、今回はモーニングセットを注文。

グッドモーニングカフェ千駄ヶ谷店のモーニングメニュー

カフェラテが+150円で頼めますので、少し小腹が空いていたらお得です。

そして、混み始めた9時過ぎには、お店を後にしました。

駅から近いうえに、良い雰囲気で、新宿御苑もすぐ近くにあるという、休みの日には利用したくなる場所です。

朝9時までは、空いているそうなので、ゆっくり過ごしたい場合は、早い時間がおススメです。

また、近くに訪れた際には寄りたいと思います。

参考ページ:グッド―モーニングカフェ 千駄ヶ谷店の食べログ

この記事を書いた人

渡辺 絵梨(わたなべ えり)

渡辺 絵梨(わたなべ えり)

カウンセラー/セラピスト/講師/ファシリテーター
カウンセリング・セラピー・コーチングなどを融合させ、人がいのちの喜びを生きることをサポートしています。
10代の頃から心に興味を持ち学ぶ。「自分のやりたいことが分からない」、「感情が分からない」、「人とのコミュニケーションがうまくできない」、自身も苦しんだこれらの悩みに光をもたらしてくれたのは、心の学びを通じて、自分の心を見つめることでした。
悩み苦しみは、転じていのちの喜びへと通じているのだと思います。そのプロセスの伴走をさせていただいています。
好きなことは、旅、読書、音楽を聞くこと、散歩。また、自然をこよなく愛する。