新しい服&アクセサリー購入で更なる変化を感じる

先日、新しい服を買ったという記事を書きました。

ここ数日、更に服とアクセサリーを購入してみました。

これまで着ていた服は、本当は少し前からどこか違和感を感じていたのですが、その感覚は微かで、新しい服を購入してみることでその違和感が浮き彫りになってきました。

新しい服を着た状態で、タンスに入っているこれまでの服を眺めると、すごく違和感を感じるのです。

ここ最近、ずっと自分の心と向き合っています。

その過程で、過去のものを過去に置いてくる、ということを重ねています。

きっと、そんな内側の変化も、服の好みの変化の一因だと感じます。

心が脱皮するとともに、外見への意識と好みが変化して、外見的にも脱皮が始まっているように感じるのです。

新しい服に似合うアクセサリーをと思い、今回はアクセサリーもいくつか購入しました。

一緒に身につけるのが楽しみです。

そして、そんな新しい自分を見るのも楽しみです。

The following two tabs change content below.
花芽 英莉(かが えり)

花芽 英莉(かが えり)

10代の頃より、心のことに興味を持ち学ぶ。様々な心理療法、セラピー、カウンセリングなどを学び、実践。人の内側の豊かさや、本来のその人らしさに触れることに、いつも感動し、心の探求を続けている。現在は教育関連の仕事に従事。日々、沢山の人との対話から、本当に一人として同じ人はいない豊かさを心から楽しむ。自然の中にいるととても心が落ち着き、元気をもらう。人との出会いから新しい世界を知ることが大好き。その他好きなことは、旅、読書、音楽を聞くこと、散歩。