WIRED CAFE Dining Lounge アトレヴィ五反田店に行って来ました(電源、Wi-Fiあり、五反田駅すぐ)

五反田WIRED CAFEの高いテーブル席

五反田駅付近で、ゆったり静かに過ごせるカフェを探していました。

駅からすぐということで、混んでいたり、うるさかったりするのかな、と少し不安に思いつつお店へ向かいます。

何より、五反田駅直結のアトレの中ですから、まずはとても近いのが魅力です。

入口がどこにあるか、ちょっと見つけにくかったのですが、看板を見つけて一安心。

五反田WIRED CAFEの看板

アトレの2階ということで、階段を上って向かいます。

五反田WIRED CAFEへ向かう階段

外から店内の様子をうかがってみましたが、空いていそうで、ホッとしました。

五反田WIRED CAFEの入口ドア

店内に入ってみることにしました。

ドアを入って右手は喫煙席。心地よさそうな席が並んでいます。

五反田WIRED CAFEの喫煙席

ドアを入って左側は禁煙席。手前は、ちょっと高さのあるテーブルがありました。

五反田WIRED CAFEの高いテーブル席

店内奥の反対側から見てみるとこんな様子です。

五反田WIRED CAFEの高いテーブル席

仕事帰りにちょい飲み、みたいな雰囲気にもできそうですね。

そして、店内奥も禁煙席。

五反田WIRED CAFEの店内奥禁煙席

写真左手のカウンター席は、電源やタブレットがあります。PC作業などにも向いていますね。

カウンター席からの外の眺めです。

五反田WIRED CAFEの電源席

都会のオフィス街の眺めって感じですが、窓も大きいですし、悪くない感じです。

調べてみると、どうやらWi-Fiもあるようです。私は不要でしたので、使っていません。

平日朝9時前後に訪れましたが、店内には4~5組のお客さん。

一人で本を読んだり、仕事をしている感じの方が多かったです。

モーニングメニューもリーズナブルで良い感じでした。

また近くに来た際には、寄りたいなぁと思いました。

参考ページ:WIRED CAFE Dining Lounge アトレヴィ五反田店の食べログ

60分傾聴オンラインセッション

新型コロナウィルスの影響により、これまでにない状況になっています。

仕事や生活の変化がもたらす大小のストレスで、心にモヤモヤやイライラ、寂しさ、不安などを溜めていませんか?

自分の気持ちを閉じ込めていませんか?

期間限定の特別価格でのオンラインセッションを提供することにしました。(2020年9月末まで)

詳細はこちらをご覧ください。

お申し込みはこちら

この記事を書いた人

渡辺 絵梨(わたなべ えり)

渡辺 絵梨(わたなべ えり)

カウンセラー/セラピスト/講師/ファシリテーター
カウンセリング・セラピー・コーチングなどを融合させ、人がいのちの喜びを生きることをサポートしています。
10代の頃から心に興味を持ち学ぶ。「自分のやりたいことが分からない」、「感情が分からない」、「人とのコミュニケーションがうまくできない」、自身も苦しんだこれらの悩みに光をもたらしてくれたのは、心の学びを通じて、自分の心を見つめることでした。
悩み苦しみは、転じていのちの喜びへと通じているのだと思います。そのプロセスの伴走をさせていただいています。
好きなことは、旅、読書、音楽を聞くこと、散歩。また、自然をこよなく愛する。